ダダン

平凡な大学生

まじでとてもオススメな漫画3選!!!

こんにちはダダンです!

平凡な大学生がおくる平凡なブログです!

ランキングを発表する前になんと昨日星をつけてもらえました!ありがとうございます!!

私がマジでお勧めする漫画を3選紹介しようとおもいます!ぜひ見ていってください🙇‍♂️

第1位 東京卍リベンジャーズ

 なんと言っても堂々たる1位は、東京卍リベンジャーズでしょ!!!

もーーーーね、、、一人一人がカッコ良すぎる。男でも惚れちまう。

『おすすめポイント』

1:東卍といったら主人公花垣武道がカッコ良すぎる

f:id:jaiannetwork:20210204181902p:plain

 現代で東卍に殺されてしまうヒロウインの橘日向を救うために過去にタイムリープをして数々のこんなんを乗り越え現代に戻るがなんと現代が全然良くなりません笑笑むしろ悪く成ります笑けど何度も失敗しても諦めない武道の姿にとても感動します。過去にタイムリープするたびにどんどん成長して人望や仲間との友情が深くなっていくのを実感できます。どんなに格上な相手でも諦めず倒れない姿が本当にサイコーです!!!

2:なんといっても絶望感

f:id:jaiannetwork:20210204183508j:plain

 現代に帰ってきたが事態がもっと悪くなってしまう絶望感がハンパありません!!!しかも、、、敵の強さも強くなりスリルがたまりません。

3:マイキーの強さに笑います笑笑

 東卍の総長佐野万次郎はとても強くこの漫画の一番の重要人物です。マイキーの回し蹴りは、えげつない破壊力です。マイキーは、作中一のカッコ良さです!!! 

東京卍リベンジャーズは、アニメ化、実写映画化します!!!人気はもっと爆あがりするので今のうちに全巻揃えちゃいましょう!全20巻です

東京卍リベンジャーズ コミック 全20冊セット

東京卍リベンジャーズ コミック 全20冊セット

  • 作者:和久井健
  • 発売日: 2020/12/17
  • メディア: コミック
 

 

第2位 僕のヒーローアカデミア

 第2位僕のヒーローアカデミアでしょ!!!

僕のヒーローアカデミアと一緒に高校生活を過ごしたといっても過言でわありません!

個性という魔法みたいな力で仲間との絆やヒーローとわ何かびらんという敵との戦いでとても成長していくtheジャンプという作品です。

『おすすめポイント』

1:何と言っても物語の設定が素晴らしい!!!

f:id:jaiannetwork:20210204183547j:plain

ヒロアカは、主人公の緑谷出久、通称デクというキャラが個性がなく無個性でありNo.1ヒーロー、オールマイトから継承することができる個性を継承してもらいNo.1ヒーローになるために成長していくとても熱くなれる作品です!!!

2:かっちゃんが好きすぎる

f:id:jaiannetwork:20210204183611p:plain

爆豪勝己という主人公のライバルであり、初めはただの捻くれ者のヤンキーかと思っていたが、ビランとの戦いや仲間と生活したり、オールマイトとのであいによってとても成長し、考えている事や信念を貫く姿勢、完全勝利という目標などとてもヒロアカが好きになる要因にもなります!

3:敵がカッコイイ

f:id:jaiannetwork:20210204183628j:plain

何と言ってもビランがとってもかっこいい中で一押しは、死柄木弔です!ビランの中でゆういつ印象が覆ったキャラです。初めてみたときは、見た目からすごくサイコパスでやばいやつだと思い、とても子供の印象が強かったがビランのボスのオールフォーワンがいなくなってから考えて行動するようになり、うまくいかなくても前のようにはならない所にめっちゃ惹かれましたああ!!!

しかも、今ちょうど節目ら辺なのでこれからもっと熱くなること間違いなし!!!

今、29巻です

 

第3位 スパイファミリー

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 第3位スパイファミリー!!!

ほんとに面白いです!!!今までのジャンプにはない作品になっています!

東西に分かれている国で西の国の凄腕スパイとして暗躍する黄昏に課された任務は、危険人物ドノバン・デズボンドを探ることで、慎重なデズボンドがゆういつ現れる息子が通う名門・イーデン校に潜入するため、子供をもち結婚しろという命令を受けます。その子供、娘のアーニャは、超能力者であり、母になるヨルは殺し屋という凄まじい家庭で起こる話でとてもおもしろいです!!

『おすすめポイント』

1:ストーリーが簡潔で進むテンポが早くとても読みやすいです!!!

スパイファミリーは、他の漫画とは違いとてもわかりやすく、子供にも読みやすいです!

しかも魔法など技がなく覚える必要がないのもいいポイントです!スパイのミッションを成功させるということさえ意識すればいいのです!!!

2:漫画の中でずば抜けた絵の綺麗さで迫力も半端ない

f:id:jaiannetwork:20210204175933p:plain

この画像のようにめちゃめちゃ絵が綺麗です!!!

3:アーニャというキャラが強すぎる

f:id:jaiannetwork:20210204183705j:plain

この作品はどのキャラも優れているけどアーニャというキャラはずば抜けています。主人公は、黄昏でお父さんですが、それに引けを取らないで主人公ではないかと思うぐらいの立場でとても可愛いです!アーニャが起点となり日々の問題が起きてきます。アーニャの子供らしい喜怒哀楽はもちろんたどたどしい口調だったり、たまに引きおこる思考には笑ってしまいます笑

スパイファミリーはまだ全6巻しか出てなくて始まったばっかです!!!今後に期待です!!!

 

 

 

 

今日のブログ制作時間5時間