ダダン

平凡な大学生

東京都立川駅北口徒歩5分の楽観というラーメンが死ぬはどうまい

こんにちわ!ダダンです!!

今日でブログを初めて3日になります。まだまだ慣れませんが日常になれるように毎日がんばっていきます!!!

ところで、今日は私一押しのラーメンを紹介していこうと思います!!!

楽観です!!!

r.gnavi.co.jp

このラーメン屋はマジで美味いです。琥珀という醤油ラーメンとパールという塩のラーメンがあり両方ともとても美味しいです!麺は細麺です

琥珀 1000円

f:id:jaiannetwork:20210205100725j:plain

琥珀は、醤油ラーメンです。このラーメンは何と言ってもスープが飲みやすい!!お値段は安いのに高級感のあるスープが何と言ってもやみつきになり止まりません!何度でもリピートしたくなります。玉ねぎも沢山入っており八王子ラーメンを感じさせてくれます!醤油のためさっぱりしており胃もたれせず気持ちいいです!麺の細麺が何といってもたまりません!!!

 

パール 1000円

f:id:jaiannetwork:20210205101801j:plain

パールは何と言っても女性人気がハンパありません!塩だけどオリーブオイルが入っておりクセになります。とてもさっぱりなラーメンです!!!

わたしは琥珀がおすすめです!

 

アクセス

立川駅北口を出て線路沿いを3分ぐらい直進すると赤れんがの建物が出てきます。その赤れんがの建物に入るとすぐ右側にあります!!!

f:id:jaiannetwork:20210205102701j:plain

本当に美味しくてくせになるのでぜひ行ってみてください!!!